活動日はコチラ→【スケジュール】
メニュー:フェイシャル60分 3500円 ヘナ2500円~

2015年03月04日

先生の腕で選んだおすすめの【産婦人科名発表!!】







外見より内面で選んだ産婦人科。
沢山の人に知ってもらいたくて
許可を得て病院名発表(*^ー^)ノ

宜野湾にある【当山産婦人科】です。

那覇に引っ越したので宜野湾まで
車で30分程かかりますが
それでも選んだ産婦人科。

長男の時もお世話になりました。

私もここで産まれました。

はぃ。
母が私を産んだ場所です。

私の姉は違う病院で
帝王切開で産まれました。

その後男の子が欲しかった父と母は
当時生み分けで有名だった
当山産婦人科で私を妊娠。

結果女の子にしか恵まれなかったのですがf(^ー^;
また帝王切開で私を出産。

姉を産んだ時お腹の中が
綺麗に処理されてなく
母と私は生死をさまよいました。
Σ( ̄ロ ̄lll)

先生の腕がよかったので二人無事助かり
【子宮膜が薄くて自然分娩は出来ない】
ことも判明しました。

当山産婦人科でこの先生じゃなきゃ
私も母も【この世にない命】だったかも知れません。

そんな先生は70ぃゃ80代くらい。
元気でいてほしいです(*^ー^)ノ

息子さんが副医院長をしていて
不妊治療に力を入れているようですょo(^o^)o










活動日はコチラ→【スケジュール】
メニュー:フェイシャル60分 3500円 ヘナ2500円~
同じカテゴリー(二人目 次郎)の記事

Posted by JUN-PRIDE at 22:47│Comments(0)二人目 次郎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。